
今日は、おとなしく宿のひよこをずーーっと見てました。
ピヨピヨ ピヨピヨ

ひよこって可愛すぎるな。つくづくそう思う。

ルアン4

ルアン8


 昼間、町でサッカーユニフォーム着た連中を発見!!
ついて行ったら、フットサルの大会やってた。

ルアン7


ACミランvsチェルシー まさかラオスでこの組み合わせが見れるとは。
 大歓声!大歓声!
シュートが外れて大歓声!

流れ弾がおっさんの顔面に当たって大歓声!!!
  
結果は、ミランが4-3でチェルシーを下しましたとさ。
試合終了後、みんなクモの子散らす様に帰って行った。

 後で、子供たちとしばらくボール蹴ったけど、セパタクロー(足でやるバレーボール)やってるからか、結構上手い。

ルアン3


今は、ラオビール飲んでほろ酔い。

ルアン5



帰ったらひよこ寝てるかな?

Thoughts on スポンサーサイトミランvsチェルシー

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
