
はい、日記書いてないときに色々してきました。

まずは2日まえ、
スコータイでFoot ballね。
世界遺産だからね。とりあえずね。
スコータイ市街で日本のダイビングインストラクターの人と一緒にバイク借りて(免許いらん)10分くらいで遺跡公園到着。

スコータイ1


道空いてて気持ちいいんだこれが。
アユタヤ(タイ)って言う遺跡よりもいい感じに建物が残ってる。

昼ごろ汗まみれでボールと格闘…人ぜんぜんいないし。
見てるのは犬だけ。

スコータイ2



はやめにひきあげて、宿の近くの屋台で飲み会。
元ムエタイチャンピオンやらチョッパーバーの兄ちゃんやら来ておもろかった。その後お寺で5対5のサッカーもうフラフラ。

はい、次は今日の日記
 
今はバンコクのカオサンにいます。
髪の毛あみこんできました。コーンローにね。500バーツ。

コーンロー1


二人(チェリー@エキゾチックな女)で行って、俺の方はおっちゃんに編んでもらった。
職人って感じの。
「タイトに」って注文したらかなり引っ張られて痛い痛い
痛みに耐えること1時間くらい?で完成

コーンロー3


とりあえず、二人ともいかつくなった。(笑わなかったら怖い人)
とりあえず、笑顔を絶やさないようにしないとな。

コーンロー2
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイト今はバンコク

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
