
越えました。

4700mだったかな?
中国側の出国審査で3時間。やたら時間かかりすぎ

俺の中で、今のところ、ダルい国境No1!
ダルく無い国境No1はベトナム~中国だったな。ザルです。


カラコルム5


昼頃に峠越えてパキスタンにinしたんだけど、時差がわけわからんようになって、どれくらい時間かかったのか分かりません。

フンジュラブ峠



パキスタン側の入国審査の町のスストに着いたのが夕方位だったと思うよ??

それから、八王子教習所のハイエースで2時間位でフンザかな?

到着したときには日没と停電で真っ暗だった。


とりあえず、1日かかる!




とまぁ、今はフンザに居るわけです。ネット屋さんがあったのです!そして、結構早いのです

明日はフンザの事書きます。(たぶん)

フンザいい所だぁ



カラコルム1
中国側の景色 チベットみたい。 



カラコルム2
八王子教習所へ。席が無くて屋根に乗車でした。命がけでしがみついてました。


カラコルム3
パキスタン側夕焼け、きれいやぁ~!

カラコルム4
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトカラコルムハイウェイ

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
