
よっしゃー、フンザの事かくよ。

フンザ4


フンザ?どこそれ?って人は、パキスタンの地図の北の方開いて!!多分あるはず

旅人の間では有名な場所フンザ

俺も2年前、旅してるときにフンザと言う場所の存在を知りました。

何でも、「風の谷のナウシカ」の場所だとかどうだとか

フンザ2


とにかく景色と人が最高

フンザ3


みんなやさしいし、超フレンドリー

近場のヒッチハイクも一台目でつかまるし、畑に行けば、「家の果物食べて行け」だし

お茶してても、隣で話してたおっちゃんがいつの間にかおごってくれてたりとか等々


昔、日本が援助したみたいで、それをフンザの人は知ってるらしい。だから、日本人が好きらしいよ。


フンザ7

フンザ5


あと、フンザの色んな場所で、「お前は、○○さんとそっくりだ」って言われて…複雑な気持ちになっております
俺は日本人だよね?コテコテの関西人だよね?

フンザ8



フンザ1
写真は That isフンザです。


フンザ6
※隣町のギルギット


フンザ11
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトフンザ

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
