
イキトスに到着したので、少し滞在してリフレッシュしようと思います。
イカダはプエルトマスーサと言う地区に置いておきます。出港まで無事でありますように。

イカダ110

とりあえずアルマス広場の近くの宿に泊まりました。

翌日、Hostel Moronaと言う宿に移動しました。真っ暗な画面しか映らなくなったパソコンをメガチャンビと言う店に修理に出しました。数日かかるらしい。

イカダ108
亀の卵はきっと栄養あるんやろなー。

イカダ111
”マパチョ”と言うアマゾン地域のタバコで、職人達が手作りしてます。

ベレン地区のメルカドを色々見てまわってる時、トイレから出た所で犬に太ももを噛まれました。
少し血がにじんでたので、病院で狂犬病の注射を打ってもらいに行った。色々たらい回しにされた挙句、今日は打てないから明日来いと言う事に。
翌日、無事ワクチンを打ってもらいました。次は3日後に打つと言う事なので、イキトスにもう少し滞在する事になりそうです。
ワクチン代は、公立病院なので基本的に無料です。


イカダ109
何日か経って、イカダを見に行ったら水位がめっちゃ下がってまして…イカダは完全に陸に乗ってました。
これ出せるんか?困ったなー。

月曜日、パソコンは無事直りました。どうやらRAMメモリが問題だったみたいで、新しいRAMメモリに付け替えました。2GBのメモリ付けたから、ちょっとスペックダウン。

狂犬病の注射2本目も無事打てました。
次は1週間後らしいので、ぺバスと言う大きめの町で打つ事にします。

イカダ112
出港の予定が立ったから、一気に買出しします。
イキトスは大きな町なので、何でも手に入る。

以前から火を起こすのが大変だったので、ガスコンロとガスボンベを買う事にしました(130ソル)。
空のガスボンベをガソリンスタンドに持って行って10kgのガスを充填してもらった(50ソル)。これで2ヶ月位はもつでしょう。

イカダ113
18ソルで雌鳥を飼いました。いつの日か卵を産んでくれる事を期待して大事に育てたいと思います。
産まなかったら食べます。


